fbpx
H建築スタジオ | 名古屋、愛知、岐阜、三重の東海圏で活動し注文住宅、新築、 リノベーションを手掛ける名古屋の設計事務所 | 2015 4月 29
0
archive,date,ajax_fade,page_not_loaded,,select-theme-ver-3.7.1,wpb-js-composer js-comp-ver-5.4.5,vc_responsive

遂にマウンテンへ!

今日は、朝からお客様と打合せでした。時間調整で喫茶店に入りました。 あの名古屋で有名なマウンテンへ。 なんでも量が多かったり、変わったものがあるお店ですよね。 噂は色々聞いてましたが初めてはりました。 中に入ると昔の喫茶店といった感じでした。 隣のテーブルでは朝早くから、白髪のおばあちゃんが山盛りのチャーハンを食べていましたよ。 食べれるのかな? その向こう側のテーブルでは、若い男性が食べていたのは 緑色のパスタの上に生クリームとあんこが載っていました。 スイーツと思えば不味くなさそう。 私が注文したのは、「ソフトコーヒー」??? 何ですかと聞くと、「ブレンドコーヒーです。」 350円でパンとゆで玉子付き。普通だな。 味は、コメダのコーヒーにそっくり。 普通に美味しかったな。今度は 、家族で行ってみようかな。 ...

Read More