fbpx
H建築スタジオ | 名古屋、愛知、岐阜、三重の東海圏で活動し注文住宅、新築、 リノベーションを手掛ける名古屋の設計事務所 | 2015 8月 12
0
archive,date,ajax_fade,page_not_loaded,,select-theme-ver-3.7.1,wpb-js-composer js-comp-ver-5.4.5,vc_responsive

もう若くはないと!

朝から長久手の現場で打合せ。 今日はまだ、いつもより暑さ緩い様に感じた。 朝一番の打合せだったせいかな。   ようやく階段がつきました。なかなか大工工事が終わらない。 大工さんお盆休み返上でお仕事。ありがとうございます。 階段横のルーバー窓のハンドル、踏み板とギリギリの関係。 現場で打ち合わせたギリギリの納まり。大工さんお見事! 帰りにいつも気になっていた。中華そばのお店でランチ。 いつも沢山人が外にならんでいるお店! お盆のせいか、空いている。この機会に行ってみた。 「中華そば新谷」 厚切りチャーシューが一押しらしい。 中華そば大盛り950円を注文。ちょっと高いな。 昔ながらの中華そばの味。あっさりスープで確かに美味しい。 厚切りチャーシューは3枚、厚さ13mmぐらい、かなり厚い。 味がしっかりしていて、本当に美味しい。 しかし、40代のおっさんにはちょっとくどい。 周りをみると、皆チャーシュー1枚と指定している。 標準が3枚なんだな。 大盛りも40代後半にはちょっと辛かったです。 もう1回行ってみたい美味しいお店でした。 ...

Read More