fbpx
H建築スタジオ | 名古屋、愛知、岐阜、三重の東海圏で活動し注文住宅、新築、 リノベーションを手掛ける名古屋の設計事務所 | 2015 12月 21
0
archive,date,ajax_fade,page_not_loaded,,select-theme-ver-3.7.1,wpb-js-composer js-comp-ver-5.4.5,vc_responsive

体の経年変化

こんばんは、ケイです。   週末に久しぶりに友人とサッカーボールで遊びました。 ただ単にサッカーボールを蹴っていただけなんですけど、体を動かすような運動はほとんどしていない為か 体が全然動きませんでした。 体力が落ちているというのは前々から知っていたのですが…   関節のほとんどが硬くなっていて思ったように動かないという非常に悔しさがありました。 やはりストレッチや適度な運動をしないと全然動いてくれませんね。   ここまで頭と体の不一致ができるとは思っていなかったのでこれからは気をつけていかないと全く運動ができなくなりそうですね。 年齢とともに少しずつ体も経年変化していくことに気づくきっかけとなりました。...

Read More