fbpx
H建築スタジオ | 名古屋、愛知、岐阜、三重の東海圏で活動し注文住宅、新築、 リノベーションを手掛ける名古屋の設計事務所 | 2016 10月 13
0
archive,date,ajax_fade,page_not_loaded,,select-theme-ver-3.7.1,wpb-js-composer js-comp-ver-5.4.5,vc_responsive

秋の味覚(ビール想像編)

こんばんは。マトバです。 本日、愛知県庁にベルギーの国王がみえていたようですね。 というのも所用で栄まで自転車で出ていたのですが、 警察官やSPが街頭にわんさかと立って交通規制をしていました。 今日が名古屋祭りだっけ?と思わず考えてしまいましたが おばあさんと警察官との会話でベルギーの国王がみえることが分かりました。   ベルギーと言えばチョコが有名ですが、ビールも有名ですよね。 ベルギーのビールは飲んだことがなく、バラエティに富んだビールが多いとのことで どんな味がするビールがあるのだろう、飲んでみたいな。 と、警察官やSPの横を自転車で走り抜けながら考えていたのでした。  ...

Read More