fbpx
H建築スタジオ | 名古屋、愛知、岐阜、三重の東海圏で活動し注文住宅、新築、 リノベーションを手掛ける名古屋の設計事務所 | 2019 3月 19
0
archive,date,ajax_fade,page_not_loaded,,select-theme-ver-3.7.1,wpb-js-composer js-comp-ver-5.4.5,vc_responsive

シティマラソン走ってきました

こんばんは。マトバです。 久しぶりのブログになりますね。 さて先日、恒例のシティマラソンに出てきました。 初めてハーフマラソンを走りましたが気温も高くもなく、低くもなく、風もほとんどなく 雨も後半から本降りになったのもあり体が冷えずとても走りやすかったです。   走る前はハーフ走れるのだろうかと不安だったのですが 気候のおかげか意外と心配するよりは走ることができました。 ただ最後の方で思いもよらなかった罠がありまして、 それは「おなかがすいて走れない」ということです。   財布がないので途中コンビニで買い食いもできず(していいのかは分かりませんが)、 早くおなかに何か入れたいという食欲を原動力にゴールした次第です。 自分でも思いもよらなかった走れなくなる原因にびっくりしましたが、 次回走ったときはまた別の弱点が出てくるんだろうなと思うと それはそれで自分の一面が垣間見えるので少し楽しみでもあります。   そしてボランティアスタッフの方々、街灯で応援して下さった方々ありがとうございます。 みなさんのおかげで最後まで楽しく走ることができました。 ...

Read More